下の動画をご覧ください。この世で一番美味しいビーフシチューができました。



この極美味のビーフシチューが出来る「フォンドボー」の詳細はこちら



30ー19 ちょっと大人なおつまみにオススメの一品。ドライトマトとオリ ーブのマリネの作り方 レシピ。

オリーブといえば、オリーブオイルが最初に思い浮かぶと思います。

オリーブの実が食べられるの知らない人が意外といます。

黒い実なのですが、これがお酒と合うんです。

一番合うのがワインです。

普段、あまりワインは飲まないのですが、オリーブを食べるためにワインを飲むことがあります。

あまりワインを飲まない自分でも、オリーブは合うなーと思います。

レシピにはドライトマトが添えてあります。





ピクルスとかと一緒に食べても美味しいです。

ボソボソした感じがオリーブにはあります。

種もあるので、食べるのが面倒で嫌がる人が多いです。

でも、ワインのお供に食べてみてください。

ハマりますよ☆

食前酒のワインをオリーブとともに楽しみながら、メインのパエリアを食べる。

なんか、本場スペインっぽくてかっこいいですね。

30ー19 ちょっと大人なおつまみにオススメの一品。ドライトマトとオリーブのマリネ作り方レシピ。



ワインのお供に♪ドライトマトとオリーブのマリネ
ワインのお供に♪ドライトマトとオリーブのマリネ

料理名:ドライトマトとオリーブのマリネ
作者:メリッコ

■材料(3~4人分)
塩漬けオリーブ(種抜き) / 1缶
ドライトマト / 5枚
●オリーブオイル / 100cc
●白ワインビネガー / 50cc
●ドライローズマリー / 小さじ1
●にんにく / 1かけ

■レシピを考えた人のコメント
オリーブをドライトマトと一緒にマリネしました。ワインのおつまみにぜひ♪

詳細を楽天レシピで見る



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

サイト内検索



人件費・光熱費が大きな負担では?
KWBフーズの業務用ソースで解決します。
コチラから





画像をクリックすると詳細が見れます。

====================================
命のだしシリーズ フォンドボー (ブック型) 500ml (冷凍) (内税 送料別) 1500円

フォンドボー


500g 送料別 1500円

          

ビーフシチューなど、煮込み料理に 最適な出汁(フォンドボー)です。
市販の缶詰などとは、比較にならないほどの 最高級の料理に仕上がります。
アマゾンのレビューにも書き込まれていますが ホントに美味しいビーフシチューになりますよ。
業務用で使用する方が増加中です。


====================================


下記は清潔に使えるキューブ状です。

命のだしシリーズ
 フォンドボーキューブ
冷凍 500g 送料別 1600円

フォンドボーキューブ



500g 送料別 1600円

      

ピックアップ記事

  1. 30ー2 アルバイト時代の懐かしのスコットランド料理。フィッシュ&チップス。

    イギリス料理を提供するお店で働いてたことがあります。 お店の1番人気のメニューがフィッシュ&…
  2. 30ー17 アルバイト時代の思い出料理。シェパーズパイ。

    イギリス料理を提供するお店で働いてたことがあります。 イギリス料理は初めてお目にかかる…
  3. 30-15 コロッケ成形機、鋳物頑丈、お肉屋さんコロッケで作る とろりん♪蟹クリ ームコロッケ レシピ・作り方

    蟹クリームコロッケ、みんなが大好きなメニューですね。 このレシピはホワイトソースを作る…
  4. 30-14 洋食屋さん の簡単コンソメスープ★ レシピ・作り方

    野菜がたくさん入ったヘルシーなスープです。野菜が苦手な人も このスープなら野菜が取りやすい…
  5. 30-4 「ビタミン補給♪ほうれん草とベーコンのミルクスープ」

    先日、ワタクシの彼(フランス人)が風邪でダウンしてしまいまして。 お粥でも作ってあげようか…


ページ上部へ戻る